山形県酒田市鶴岡市のある庄内の由良温泉、夏は海水浴、海釣り、冬は魚匠の作る寒ダラ汁

《~3/31まで期間延長》やまがた旅割キャンペーンのお知らせ

2022年10月13日(木) 

上限に達したため、秋旅は販売終了致しました。
たくさんのご利用ありがとうございました。

お一人様1泊につき
最大20%(上限3,000円)を割引
&
地域限定クーポン最大2,000円分をお渡し!

割引について

1,000円のお支払いごとに500円の割引です。
※4,000円以上の宿泊プランが対象です。
※クーポン現物の発行はいたしません。

クーポンについて

山形県内の観光立寄施設等でご利用いただけます。

※クーポンはチェックイン時にお渡しします

※キャンペーンの割引適用対象となる宿泊・旅行は、
令和5年1月10日(火)から令和5年3月31日(金)までに宿泊(利用)いただいたものに限ります。

ご注意

・以下の(1)または(2)に該当する方が対象です。

(1)山形県にお住まいの方

〈ワクチンを2回接種済み(14日以上経過)であること又は検査結果が陰性であること〉

(2)山形県外にお住まいの方

〈ワクチンを3回接種済み(経過期間不要)であること又は検査結果が陰性であること〉

・ご予約はホームページをご覧頂き、お電話でお申し込み下さい。
 直接のご予約は、まだ余裕がございます。

・日本国内にお住まいの方が対象です。

・割引枠がなくなり次第、お申込み受付が終了となります。

今後の感染状況等により、本キャンペーンを停止、変更する場合があります。キャンペーン停止などの理由に関わらず、キャンセル料の補てんは行いません。

・そのほか、詳細な注意事項などは「やまがた旅割公式ホームページ」をご確認ください。

カテゴリー:お知らせ

トップに戻る